働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

J.Crewボーダーニットで歩けて海っぽい秋コーデ

アウターいらずの今はぱっと身軽に外に出られるのが嬉しい^^スニーカーでよく歩く日の簡単コーデです。
最近はまさにピクニック日和の秋晴れが続いていますね。

動きやすいスニーカーを履いておいて、時間があいたらてくてくと散歩するのが気持ちよくて◎。

いつもVANSがコンバース一択なので、クッション性のあるスニーカーがあったらもっと良いかなあと思うこの頃です。
J.Crewボーダーニットで歩けて海っぽい秋コーデ_1_1
そんな今日の休日コーデは、J.Crewのニットをメインに、ハイウエスト&ストレートのオフホワイトデニムを合わせて。

コツも何もなくシンプルなワンツーコーデですが、カラーはほぼワントーンで合わせてほっこりしないように。

秋冬は色がこっくり濃くなりがちですが、続くと飽きが来て明るい感じが欲しくなったりするので、ネイビーのコンバースで挟んだり、海っぽい感じがいいかな〜と。

J.Crewボーダーニットで歩けて海っぽい秋コーデ_1_2
このニットはざっくり厚みがあって色も混ざりつつ、部分的にケーブル編みが入っていて、かぶりにくいので気に入っているニットです。

J.Crewは基本アメカジでベーシックなアイテムが多いですが、色使いが明るくハッピーな雰囲気で、絶妙に日本では見つからない感じなので、参考にちょこちょこのぞいています。キッズ服のコーデも可愛いです^ ^

アメリカのブランドなので英語サイトですが、日本にも発送してくれて、価格も日本円(JPY)で表示されるので、使いやすくて便利です。興味のある方はぜひ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!