働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

至福のぺこちゃん6都物語(←勝手に命名)

ママの味、でおなじみのぺこちゃんがコスメデコルテとコラボ! かわいくて、おいしくて、で、キレイになれる⁈
至福のぺこちゃん6都物語(←勝手に命名)_1_1
ハラチノです。お天気もいいしね! なんつって、今朝、ウキウキ新しいサンダルをおろしたら、20歩も歩かないうちに小指のつけ根の皮ががぺこぺこしてきました。裸足の季節の訪れを告げる例年恒例のペインなるも、朝のウキウキ、台無し。きー。
力なく足を引きずりながら編集部についたところ、そんなメロウを吹き飛ばす、かわいこちゃんのお出迎えが! やだ! ぺぺぺぺこちゃん!!
こちら、コスメデコルテが毎年発売する人気の限定パウダー「ラクチュール」とのスペシャルコラボのミルキーなんです。7月15日からのキャンペーンにて手に入れることができるものとのことですが、なんと、パッケージのペコちゃんの左下に描かれたモチーフが、札幌、仙台、東京、関西、広島、福岡で、微妙に違うんですよ! 芸が細かい!
かわいらしくこちらを見つめるぺこちゃんのハッピー感溢れる眼差しのおかげさまで、ぺこぺこした小指皮の痛みをしばし忘れることができました。ぺこをもってぺこぺこを癒すとはこのこと! ありがとう、ぺこちゃん! ぺこり。←最敬礼。
ぺこちゃん6都物語、ぜひともコンプリートをば!(ハラチノ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!