美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ

ニット+シャツのレイヤードコーデで今年らしい着こなしに
秋冬コーデの楽しみの1つは、レイヤード(重ね着)。

手持ちの服も、レイヤード次第で雰囲気を変えて楽しめますよね。
ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ_1_1
身幅ゆったりめ&後ろ下がりの前後差など、どんなボトムスとも合い、何かと頼りになるのがビッグシルエットのニット。

GUのオーバーサイズハイネックニットチュニック(長袖)のSサイズを着用しています。
表記は35 BROWNで、モカのような色です。

UNIQLOのロングシャツをレイヤードし、裾や袖からちょっぴり白をのぞかせるだけで一気に今年らしい着こなしに。
ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ_1_2
パンツはUNIQLOのEZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)XSサイズ。
表記は19 WINEなのですが、チョコブラウン色。

上下、濃淡のあるブラウン系のワントーンにしました。

バーガンディのパンプスで赤みを加えて。
ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ_1_3
ブラウン×ブラウンの間に白が入ることで、ぐっと抜け感がアップします。

今回は白シャツにしましたが、白カットソーを合わせても大人のきれいめカジュアルに☆

首元が隠れるハイネックニットを選んで、シャツやカットソーの裾だけをチラ見せするのが簡単で取り入れやすいレイヤード方法です。
ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ_1_4
knit GU
shirt UNIQLO
pants UNIQLO
shoes Odette e Odile
bag Ricordi
着用アイテムの詳細はこちらです↓

季節感が出て、普段使いにも良さそうなネイルカラーを見つけました。

たまたま入ったココカラファインで直感で選んだNAIL HOLICのBE320です。

一度塗りならベージュ、二度塗りならグレイッシュに。
ユニクロとジーユーで作るブラウン系ワントーンコーデ_1_8
高発色で全175色の豊富なラインナップ。

その上、330円とプチプラなので、集めてしまいそうです^^

What's New

Read More

Feature

Ranking