12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?

マチがたっぷりで収納力抜群のワンショルダーバッグが12月号の付録に!軽くて丈夫なナイロン素材、レザー風トリミングで高級感もあり、小さくたたんでコンパクトになるから持ち運びに便利。早速スタッフの間でも「こんなシーンで使いたい!」と大好評です。

12月号付録は便利な「たためるワンショルダーバッグ」!

ブレンダの表紙が目印のマリソル12月号には、「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」が特別付録についています。その名の通り、たたんでコンパクトに持ち運べるから、デイリーにも旅行にも大活躍!
12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_1
スタッフはどんな風に活用する予定か、ご紹介します!↓↓

■旅行に持っていきたい!マチもたっぷりでどんな旅先でも活躍しそう

この「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」は、とにかく軽いことと、持ちやすい落ち着いた色あい、たたんだ時のパイピングがポイント。
私はよく旅に行くので、機内、あるいは日中荷物が増えた時に使えるのが良いなと思っています。写真は、主に国内旅行~2泊程度の時に持っていっている機内持ち込みサイズの白いリモアと一緒に撮ったもの。傘やストールなど、その日の天気次第でプラスした小物を入れたり、お土産(写真は台湾で作ったウイスキー)を入れたり… マチもたっぷリなのでどんな旅先でも活躍しそうです。
(編集長イシダ)
12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_2

■収納力抜群の内ポケットがあるから、鞄の中でのコスメの迷子防止に!

美容担当だというのに、基本ポーチを持たず、スタメンコスメをバッグの中に直にバンバン入れるため、必要なときにそれをなかなか見つけられないズボラな私…。でもこのワンショルダーバッグなら、メイクもお粉もフレグランスもこんなに入っちゃう“収納力高し!” の内ポケットをポーチ代わり(?)に活用できてとっても便利。これでもう“迷子”になったコスメを必死で探すことはありません!(編集担当・ハラチノ)
12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_3

■脱いだあとのアウターをばさっと収納!

朝晩の気温が下がってきたこの時期、寒がりの私は朝ショートダウンを着て家を出ますが、電車に乗ると暑いので脱ぐこともしばしば。でもダウンって折り畳みづらくて手に持つとかさばる… そんな時は、このたためるワンショルダーバッグが活躍しそうです!
12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_4
大容量サイズなので、ばさっと入れてもはみ出したりせず見た目もスマート。幅広ワンショルダーが肩からずり落ちづらく、使い心地も快適です。簡単に小さくたためて持ち歩けるので、毎日の必需品なりそうです!(WEB担当S)
  • 12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_5-1

    これくらいのショートダウンなら… →

  • 12月号付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」スタッフはどう活用する?_1_5-2

    すっぽり入ります◎

マリソル12月号、書店やコンビニ、オンライン書店で、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

What's New

Read More

Feature

Ranking