働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ

マリソル12月号の付録「エッフェ ビームス×マリソル たためるワンショルダーバッグ」は小さくたためて持ち運びにとっても便利!

こだわりが詰まったワンショルダーバッグです!

マリソル12月号付録の「たためるワンショルダーバッグ」は、会社帰りのショッピングや旅先でも便利に使える優れものです!
ありそうでなかった「ワンショルダー」のショッピングバッグ、そしてシックなブラウンは、エッフェ ビームスさんと何度もやり取りして決めた、こだわりの色です。
 

簡単4ステップ!たたみ方

簡単に小さくたためるのもポイント。
ここで、「たためるワンショルダーバッグ」のたたみ方についてご紹介します!
簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ_1_1
①ポケットがついている側を上にしてポケットを外に引き出します。
簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ_1_2
②ストラップをバッグ側に倒します。
簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ_1_3
③バッグの左右を同じ幅に折りたたみます。
簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ_1_4
④底から3回たたみ、ポケットの中に入れ込みます。
簡単!12月号付録「たためるワンショルダーバッグ」たたみ方4ステップ_1_5
こんなに小さくなる(縦12㎝×横16㎝くらい)ので、ミニショルダーバッグの中にもすっぽり収まります。出かけるときは身軽、出先で荷物が増えても安心です!
マリソル12月号、書店やコンビニ、オンライン書店などで、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!