働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

お得で楽しいリフォーム♡ 使っていないジュエリーを「使える」ジュエリーに!

加工の内容をよく吟味してからやると、リフォームって実はとってもお得だったりするんですよ。 元ジュエリーショップ店員だった私が工程を解説しますね!
私は片耳ずつ2つのピアスホールを開けています。
つまり両耳合わせて4つのホールがあります。

片耳に2穴、可愛くて気に入っていますし、
よく褒められるんです✨

バランスはこんな感じ↓↓↓↓↓
お得で楽しいリフォーム♡ 使っていないジュエリーを「使える」ジュエリーに!_1_1
小さいピアスですが1つ加わるだけで
かなり華やかさがUPします!

今回はこの写真の小さい方のピアスを
ブレスレットのパーツからリフォームしました。

使用したのが
こちらのブレスレット。
お得で楽しいリフォーム♡ 使っていないジュエリーを「使える」ジュエリーに!_1_2
簡単に工程を説明すると、
まずブレスレットから三つ葉風のパーツを4つほど頂戴し
葉っぱのような形になるように張り合わせ、ピアス針を付けます。

さらにローズゴールドのコーティングを施し
正装感のあるプラチナからカジュアルな雰囲気に変更。


今回は元々ある台座をそのまま使用したので、足した針の分と
レーザーで留める加工賃だけで新しいピアスが誕生しました♡
出来上がってからは、もう毎日使っています!

いつもは使わないジュエリーが普段から使える愛用品に。
とってもお得なリフォーム、しちゃいました✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!