働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

これだ!と即決したワンピース♡

顔タイプ診断歴1年。もはや似合うものに引き寄せられるようになりました。
先日、プラチナバーゲン開催中の「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へお買い物に行って来ました。

ちょっとした食事会や家族でのイベントにも着て行けるようなワンピースが欲しくて、いくつかのショップを見て回ったのですが
あるショップでラックいっぱいにたくさんのワンピースがかかっているのを発見!
もう定数定量なんてありゃしないレイアウトでしたが、
そんなたくさんのワンピースの中から私が手に取ったのは…
ワンピース
UNITED ARROWS アウトレットで購入♩
はい、こちら。

一見すると地味な印象ですが、私の顔立ちや体型にはこれがベストなんです。

私の顔立ち、顔タイプフレッシュは
カジュアルなテイストが得意な子供顔で
シンプルでも地味にならないのが強みです。
バンドネック
比翼仕立てのシャツタイプ。このシンプルさが素敵♡
ボディラインを強調しないAラインシルエットや、
デコルテの露出を抑えたバンドネックも
まさに理想的!
ネイビーというシンプルベーシックなカラーも決め手です。
ポリエステル素材なのでシーズンを問わず使いやすく、それでいてテカテカしない微光沢具合が用途的にも「フレッシュ」の雰囲気にもマッチしていました。
なんて理想的!
もはや、この地味〜な一着が輝いて見えました(笑)。
今年も残すところあと2ヶ月!
クリスマスシーズンや年末年始のイベントに向けて、新しいお洋服を探すのが楽しい時期でもありますね。
皆さまも、自分を最大限に活かすマイスタイルが見つかりますように♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!