働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!

シルエットとボリューム感、鮮やかなグリーンに一目惚れ♡あのブランドのプチプラバッグもオススメです!
GAPの全品50%オフ!!
にひかれて、ふら〜っと店内へ。

目の前に飛び込んできた、
鮮やかなグリーンのニット。

先日、美女組のSAKIさんもグリーンのニットをUPされていましたね。
 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_1
シェーカーステッチ クルーネックセーター。

コットンニットは柔らかで肌触りも良く、洗えるのも嬉しい。カーブしたシャツテールとリブニットの袖口が女性らしくて好き。
 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_2
これからの季節、Vネックより首元が寒くないクルーネック。
以前はすっきり見えるVネックを選ぶことが多かったのですが、最近はクルーネックの方が今の私にはしっくりきます。
 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_3
鮮やかなグリーンはコーディネートもしやすく、チェックのストール、デニムとの相性も◎
 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_4
試着室ですいません(笑)
キレイにまとめすぎず、ダメージデニムで合わせるのも好き。このデニムはリーバイスのもの。だんだんダメージが大胆な感じになってきてしまいましたが、形が好きなので履いてます(笑)
 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_5

温泉旅行コーデ

 プチプラ高見えな【GAP】のニットは色で遊ぶ!_1_6
デニム a.p.c.
トップス gap
スニーカー converse
アウター Levi's

実はこの日のバッグは無印良品のもの。2000円程。安い上にサイズ感がちょうどよかったので買ってみたら、ポケットも沢山あって使いやすく、今ではご近所使いに重宝してます。


話は逸れましたが、GAPはタイミングでかなりお得に買うことができます。全品半額や2点購入で40%オフなど、プチプラを更にお得にGETできる可能性が高いので、こまめにチェックすることをお勧めします。



Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!