美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。
Instagram:@via_keiko717

冬の白!ファーバッグで何か物足りない日のフェミニンさをプラス

この価格でこのクオリティは冬小物の大本命です♡
冬の白!ファーバッグで何か物足りない日のフェミニンさをプラス_1_1
Marisol12月号やっぱり白が好き特集、ご覧になりましたか?
夏の白に続き・・冬コーデが輝く白の「効かせ」小物!わたしはつい最近届いたファーバッグをチョイス。

夏に足を運んだTSURU by MARIKO OIKAWAの展示会で、真っ白なアイテムに惹かれ・・もちろん毛が抜けやすかったりすると濃いめのコートが着れなくなってしまうため、素材もCheckしてオーダー(ベージュと迷いましたが、プレスの方曰く、毛が抜けづらく付きづらいため白が1番人気とのこと。可愛さにも負けて白に決定♡)
冬の白!ファーバッグで何か物足りない日のフェミニンさをプラス_1_2
実はこれ、定価で1万円ほどの手が出やすく汚れてもそんなに心配がないアイテム!

さすがに白は可愛いけれど値段が張ってしまうと扱いづらくなってしまうので、プチプラになり過ぎずアラフォーらしく質の高さもKeepできるものを探すようにしています。

ベーシックなトート型はA4サイズのクリアファイルもすっぽり入るし、柔らかくマチができるので多くの荷物が入ります。白やベージュの他にもネイビーやキャメルもありました(まだTSURUの公式ONLINEでも購入できるそうです。)外出や出張のない日での通勤や休日でも・・なかなかの盛り具合で活躍してくれますよ。

What's New

Read More

Feature

Ranking