美女組No.124 Ami
No.124 Ami
【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー
身長:168cm
職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!

PR
CPコスメティクス【ソワーニュ】の新作アイケアをお試ししせていただきました〜

目もとのあらゆるエイジング悩みにアプローチするアイケア

マリソル編集部さまから【ソワーニュ フューチャーステージ プレミア コンクアイズEX】をお試しさせていただきました。
眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!_1_1
気になってましたー( ;∀;)
目元のたるみ!小じわ!!

目元の皮膚は、顔全体の皮膚に比べて1/3の厚みしかないため、強い刺激や乾燥によるダメージが出やすい場所。目元の張りがなくなってくると、アイラインが引きにくくなったり、アイシャドウのノリも悪くなります。

出来るだけ、悩みの少ないうちに予防としてのケアをしたい部分でもあります。
眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!_1_2
このチェックシート、やってみると当てはまるものが…
眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!_1_3
1回の量は米粒1つ半。
眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!_1_4
眼輪筋から立て直す。アラフォーの目もと問題に救世主!_1_5
目元に塗ってみると、〝コックリ〟という感じ。ベタつかず、でも保湿力があり、スッと馴染まみ、少ない量なのにしっかりと目元を保護してくれてる感覚があります。

馴染みがいいので、メイク前につけても化粧よれの心配もありません。

これから更に乾燥する季節。
目元のエイジングケアは、これに委ねてみようと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking