働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【ロングセラー美容液】アスタリフトジェリー

PR
洗顔後、化粧水前の素肌に赤いひと粒のジェリーでハリとうるおい肌へ導く。
この度、Marisol編集部さまより大注目のロングセラー商品の【アスタリフト】ジェリーアクアリスタをお試しするチャンスをいただきました。



元々、敏感肌でアレルギー体質、季節の変わり目はいつも肌荒れに悩んでいます。
敏感になっている、お肌に新しいアイテムを導入するのは、なかなか勇気のいることでしたが、物は試し、信じて使ってみることにしました。



初日の翌朝のお肌のしっとり感、ハリに驚きました!使い続けてみると、驚く程にお肌の状態が落ち着きました。



嬉しくて、乾燥とアレルギーが気になるこの時期には欠かせないアイテムになりました。これはリピ使い決定です!



富士フィルム独自のセラミドのアプローチにより、しっかりと揺らぎ肌もしっかり整えてくれました。
【ロングセラー美容液】アスタリフトジェリー_1_1
この赤いジェリーがお肌にしっかり膜を張ってくれます。
【ロングセラー美容液】アスタリフトジェリー_1_2
【ロングセラー美容液】アスタリフトジェリー_1_3
あくまで個人的な感想ですが、本当にオススメしたい、アイテムです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!