齋藤薫さんより、涼しげキュートな贈りもの

齋藤薫さんより、涼しげキュートな贈りもの_1_1
齋藤薫さんより、涼しげキュートな贈りもの_1_2
美容ジャーナリストの齋藤薫さんから、マリソル編集部に素敵なギフトが届きました。

カヌレ型のアイスキャンディー「TOO POP ICE」! 開けた瞬間わあっと歓声があがるほどキュートなルックスと、連日の暑さでバテ気味の体にしみわたるジューシーな甘さに、忘れかけていたオトメ心がにわかに復活し(笑)大盛り上がり。

神戸の「パティスリー トゥース トゥース」というお店のものだそうなのですが、この罪悪感ゼロで「食べちゃおうかな~」と思える手のひらサイズが絶妙なんです。オフィスでも手を汚さずにいただけるバータイプというところにも、斎藤さんらしい大人のお気遣いを感じてキュンとなったスタッフ一同でした。

マリソルの連載「大人のキレイの処方箋」でも、その鋭くも優しい視点からアラフォー女性を美へと導いてくださっている斎藤薫さん。8月号のテーマは「40代で目覚める才能」。自分のなかに眠っていた力を呼び覚ますのにぴったりなコスメをご紹介しています。
暑い夏こそ、外からも内側からもパワーチャージして、楽しく過ごしたいですね!

(編集MDR)

What's New

Read More

Feature

Ranking