働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

メイク直しはこれだけでOKなアニバーサリーコフレ☆

rms beautyの人気カラーが集結した「フェイバリットコレクション」がすごいんです♩
心踊るクリスマスコフレ☆
皆さまはどのブランドが気になりますか?
私は大好きなオーガニックコスメブランドrms beautyのアニバーサリー&クリスマスコフレ「フェイバリットコレクション」を購入しました。

パレットの中身は
①ファンデーション
②ルミナイザー
③アイポリッシュ
④リップチーク
⑤保湿バーム
そうです、これひとつでメイクがひと通りできちゃうラインナップなんです。
rms beauty
rms beauty アニバーサリーコフレ/フェイバリットコレクション☆
メイクポーチをコンパクトにできるのはもちろんのこと、これだけをバッグに入れておけばメイク直しが済んでしまう優れものです。

①ファンデーション(アンカバーアップ)
11.5というナチュラルオークル。
ファンデーションとコンシーラーの中間くらいのテクスチャーで、しっとり艶やかに肌に馴染み厚塗り感はありません。

②ルミナイザー
言わずと知れたrms beautyのルミナイザーは
シャンパンローズカラーが選ばれました。
ジュワっと滲み出るような色っぽい艶が特徴です♡

③アイポリッシュ
カラーはミス。メイクアップイベントで圧倒的な登場回数を誇る、トープブラウンです。
伏し目の女っぷりが格段に上がる、細かな煌めきと抜け感のある目元が叶います。

④リップチーク
リップにもチークにも、なんなら目元にも使えるこちらのカラーはイリューシブ。
今っぽいバートンローズが上品な印象です。

⑤保湿バーム
目元にもリップにも頬にも使えるマルチバーム。
乾燥が気になったらとりあえず塗り塗りしておけばOK。
rms beauty
可愛い白のポーチや、湯浅望さんのイラスト入りのボックスがクリスマス気分を盛り上げてくれるのも嬉しいポイント。
私のインスタのアイコンも湯浅望さんに描いていただいたものです♡
全体的にブルベ向けなラインナップにも見えますが、透けるような色の質感としっとりした肌馴染みの良さのおかげで、自分の肌色を活かしながらメイクできるので、イエベスプリングの私も重宝するパレットです。
数量限定なので、皆さまもぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!