働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

正しいメガネの選び方

眼鏡スタイリストの藤裕美さんにアドバイスを頂き、ついにお出かけメガネを見つけました!
小さな頃から近視が強く、ずっと眼鏡とは付き合ってきましたが、眼鏡は家でかけるもの、お出かけする時にはコンタクト、の生活を続けてきました。
今回、眼鏡のスタイリスト、藤裕美さんに眼鏡を選んで頂く機会を頂き…

ついに出会いました!おしゃれメガネさんに!
正しいメガネの選び方_1_1
『増永眼鏡』さんのフレームです。
ボストンタイプの眼鏡に憧れながらも、本当に似合わず、フチなしや太い黒縁メガネでなんとなく誤魔化して生きてきた私…
藤さんにアドバイス頂き、小さめサイズや、キッズモデルの中でボストンタイプのものを選んで頂き、今までのメガネ人生が変わりました。
正しいメガネの選び方_1_2
メガネケースもコンパクトでお洒落❤️
もう、メガネの自分がイヤじゃない、むしろおしゃれに見えて、コンタクトレンズを使わない日も増えています。
正しいメガネの選び方_1_3
目の下のクマもちょうど隠れて若く見える気がします
マリソル編集部の皆様、藤裕美さん、貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!