働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

冬も「やっぱり白が好き」!! 私が選んだ白スニーカーはコレ!

12月号の特集にもありましたが、冬に履きたい【白スニーカー】見つけました♪
12月号の特集。

冬も「やっぱり白が好き」!!

このページ、かなり好きでした。
冬も「やっぱり白が好き」!! 私が選んだ白スニーカーはコレ!_1_1

ニューバランス CM997H

ビューティ&ユースで見つけた、ニューバランスのツボすぎる白スニーカー。

ニューバランス CM997H
エクスクルーシブモデル。
LEATHER PACK。


白スニーカー率は高いのですが、スタンスミスやコンバース、スーパースターなど、ローテクが多かったので、ずっとハイテクでピンとくるものを探してました。

そして、ついにーーーー!!
冬も「やっぱり白が好き」!! 私が選んだ白スニーカーはコレ!_1_2

オールホワイトの主役級みつけました

冬も「やっぱり白が好き」!! 私が選んだ白スニーカーはコレ!_1_3
冬も「やっぱり白が好き」!! 私が選んだ白スニーカーはコレ!_1_4
アッパー、ミッドソール、アウトソールをホワイト一色で統一したスタイリッシュさがたまらない。

997は軽さ重視のモデルだそうです。
ニューバランスの定番996と似ていますが、997の方が少し細身です。

996USAを持っていますが、素材が柔らかいスエードなのと、997より幅広だったため、いつものサイズを購入しましたが、馴染みが出て緩くなってしまいました。

その点から見ても、997は長さは欲しいけど幅はいらない私の足にぴったりすぎるフィット感でした。


デニムはもちろん、スカートやワンピースにも合わせたい一足です。



Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!