働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

セールでいいんですか?!エストネーションでふんわり白スカートをGET!

まさにこれから活躍しそうなスカートをお得にGETしてしまいました✨Gジャンとペタンコ靴で甘口スカートをさらっとコーディネート。
六本木のエストネーションで60%offになっている
スカートを見つけました。

これ春夏ものじゃない?とびっくり!
思わず店員さんに、セールでいいんですか?と
聞いてしまったほど(笑)
セールでいいんですか?!エストネーションでふんわり白スカートをGET!_1_1
普段からあまり甘い服装はしないので
今回もGジャンでラフにコーディネート。

初めはインナーをインにしていたのですが
このスカート、ギャザーが寄ってウエスト部分が盛り上がり
お腹が出て&腰が張って見えるんですよね。

今はGジャンでカバーしているけど、
夏になったらどう着たらいいんだろう。

ショート丈の張りのあるTシャツがいいかな。
ギンガムチェックのシャツを着て、裾を結ぶのも可愛いかも!
あ、太いベルトでウエストマークもありかな!!
セールでいいんですか?!エストネーションでふんわり白スカートをGET!_1_2
ピンクの春らしい花と一緒に写真を撮ってみました。

重いコートを脱いで身軽なファッションがしたい!
今は春が待ち遠しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!