働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

ハイウエストの極太デニムでお出掛けコーディネート

極太デニムをシンプルな白シャツとコーディネート。スカーフの巻く位置を変えるだけで印象が変わる。私は2枚目の写真が好きかも☆
ワイドパンツはもう定番化してきている昨今。
普通のワイドじゃつまらない、
ということで超ハイウエストのデニムを購入。

今月号のマリソルでも
形別でデニムの特集が組まれていましたね!


さてこのデニムですがノンウォッシュだし
ちょっとお出掛け用に、とコーディネートしてみました。

白シャツにパールのネックレス。
これだけだと面白くないのでベージュとネイビーのスカーフを投入。
ハイウエストの極太デニムでお出掛けコーディネート_1_1
最初はハイウエストのデザインを活かせるかと思い
ベルト替わりに腰に巻いてみました。

長さがちょっと足りないかな~。
あと10~15cm、ずるっと長かったらカッコ良かったかも。

それにせっかくのハイウエストのデザインが
いまいち分からない。
ハイウエストの極太デニムでお出掛けコーディネート_1_2
ということで今度は頭に巻いてみました。

あ~こっちの方がいいかも!
ウエストが細く見えるし、
バランスが上に集まってスタイルが良く見える♡

頭で考えるのと
実際に鏡の前で着てみるのとでは違いますね。

さあ、これ着てどこに行こうかな~♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!