働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

目もとの底力を上げるってどういうことだろう?

PR
米粒1個半分のクリームで目もとふっくら♪
マリソル 編集部から「ソワーニュ フューチャーステージ プレミアム コンクアイズEX」を試してみないか?と連絡があった。


商品名が長いよ。記憶できそうにない。


あらゆる不具合を感じ始めるアラフォー世代。
脳の記憶力も落ちてるならば、化粧品の効き目持続力も落ちてるのかもしれん。


それが。

このコンクアイズ(略した)は「朝と夜を、目もとは記憶していく」って書いてある!
どゆこと?

朝と夜の丁寧なケアで美しさを記憶していくアイクリームなんだと。
特に美しくなくそこそこの私でも記憶してくれるのか不安だ。


目もとの底力を上げるってどういうことだろう?_1_1
乾燥やたるみでアイラインが引きにくくなったな~
夕方のくすみが気になるな~
目じりのしわが増えてきたな~
スマホ見すぎて目もと自体が疲れてるな~


こういう目のKBであるが、やはりふっくらハリ感が増してシャープな目もとになったような気がする。


目もとの底力を上げるってどういうことだろう?_1_2
アイクリームはやるとやらないでは大違いってことは知ってるから、続けて使用してみて効果をもっと感じてみようではないか。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!