働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

1番避けてた形が、実は似合うデニムだった?!

12月号「今の私に似合うデニム」に出会いたい!悩みに合わせた1本が見つかる特集ページです!

「今の私に似合うデニム」に出会いたい!

今回のデニム特集。
撮影に参加させていただきました。

沢山のデニムが並んでいて、こんなにたくさんある中から選べたら幸せなのになぁと思うほどでした。

逆を言えば、沢山ありすぎて、「私に似合う形はどれ?」とわからない部分も(笑)

でも、そこは、スタイリストさん(Junko Matsumura)の的確なアドバイスでステキなデニムに出会えました。
1番避けてた形が、実は似合うデニムだった?!_1_1

避けていた形が似合うデニムだった?

ワイドパンツやゆるっとした形は、逆に足が太く見える気がして、いつも細身のテーパードを選んでいましたが、今回、履かせていただいたのはワイドパンツ。

上も下もゆったりではなく、敢えてトップスはタイトめにして、ハイウエストなデニムでウエストを絞り、足元はワイドに。太く見えるどころか、すっきり感もありつつ、トレンドも取り入れたコーディネートに!

新しい自分に出会えてワイドパンツをこの後、見に行きました(笑)

まずは可愛いスパムにぎりから…

可愛い焼印!!
デニム特集にちなんだおにぎりは、見た目はもちろん、味も美味しかったです。
1番避けてた形が、実は似合うデニムだった?!_1_2

ツヤ感のあるナチュラルなメイク

1番避けてた形が、実は似合うデニムだった?!_1_3
普段のナチュラルメイクには、パウダーチークより練りチークがオススメとアドバイスをいただき、この撮影以来、練りチークに変えました。とっても気に入ってます。

【番外編】撮影おわりに。

1番避けてた形が、実は似合うデニムだった?!_1_4
天気が良かったので、撮影終わりにこちらのお店に行きたくなり、立ち寄りました。

新丸ビル「STAND T」
このお店のオープンで異国間溢れる感じがすごく好き!そして、この1番太る組み合わせ、1番美味しかったりしますよね?

サクッと一杯飲みたい時にも立ち寄るお店です。



話はされましたが、美女組のYukieさん、Ritsukoさん、Miwakoさんも体型の悩み別に色んなデニムを試されています。是非、参考にしてみてくださいね。



No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!