働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

アラフォーに必要なエイジングケア▶︎目元美容液で美しさアップ!

PR
CPコスメティクス『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX』お試しの機会を頂きました。
アラフォーに必要なエイジングケア▶︎目元美容液で美しさアップ!_1_1
皆さま
こんにちは。

秋も本番!
乾燥を肌が厳しく感じているこの頃です。
外に出ても室内にいてもエアコンなどで空気が乾燥していますよね。

つい先日、ふと鏡を見ていて…
あれっ?
何か目元の笑いジワがクッキリしていない?
目元にハリも無いような…あら〜大変!!
今のスキンケアでは乾燥が進行してしまう!!

そんな時にまた偶然にもマリソル編集部様からお試しの機会を頂きました。
CPコスメティクス
『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX』
アラフォーに必要なエイジングケア▶︎目元美容液で美しさアップ!_1_2
「目元の底力をあげる」
とされている濃密で贅沢なコクのあるクリームですが、目元にスッと馴染んでくれるクリームです。

使い始めて一週間ちょっと。
朝から夕方まで目元の潤いの持続を感じます。

目元のシワが目立つようになり、ハリが無いと何だか老化を感じてしまいますよね!
すぐにはハリは戻りませんが、お肌のケアは毎日の努力と積み重ねが大切。

お肌に「ハリと潤いが戻りますように」
と息を吹きかけるように、優しく丁寧にケアしています。
アラフォーに必要なエイジングケア▶︎目元美容液で美しさアップ!_1_3
アラフォーに必要なエイジングケア▶︎目元美容液で美しさアップ!_1_4
早速、実践しています
毎日のお肌のケアは、きっとお肌も応えてくれるはず!!

目元の美しさはお顔の印象にも繋がるので、『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX』でこれからもケアを続けていこうと思います。

マリソル編集部様、CPコスメティクス様
このような機会をいただき、ありがとうございました。

目元が気になる方、是非、お試ししてみて下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!