春の”ユウウツ”花粉症。インナーケア&徹底ブロックで乗り越えろ!

2017年2月22日
春が近づくにつれてはじまるユウウツ、それは「花粉症」。美容のプロはどう乗り越える?
いつも美しい肌をキープしている美容のプロでも、春先の肌トラブルとは無縁ではなかった!? では、自分の肌に合った対処法はどうやって見つけたの? その上手な乗り越え方を、早速教えていただこう。

■自分に体質に合ったインナーケアが見つかれば、花粉症は克服できる!

☆美容エディター 山崎敦子さん
長年の悩みだった花粉症が腸活で改善! インナーケアは途中であきらめずに飲み続けることが肝心です。

おいしいと思う乳酸菌は花粉症に効果あり !?

30年以上、花粉症と闘っていた山崎敦子さん。桜の季節に特にひどかった症状がインナーケアで改善!
「美容ドリンクの記事を作っていた時、リリースを読んで福光屋の乳酸菌ドリンクがよさそうと思ったのが、飲み始めるきっかけ。味が好みだったのと、乳酸菌だから花粉症にいいかも、と始めてみたら、半年後くらいから花粉症が軽くなりました。もともと青汁、オメガ3のサプリをとっていたのですが、腸活に大切な3つ=食物繊維、オメガ3、乳酸菌がそろったのもよかったのかも。2年以上続けていますが、今では花粉症の薬を飲まなくても大丈夫に。インナーケアはやってみる価値ありです」
良質な米を植物性乳酸と麹で醗酵させて作られたドリンクにはアミノ酸もたっぷり。飲み続けると免疫機能がアップし、腸内環境が整うと評判。ANP71150g¥300/福光屋

What's New

Feature

Ranking