美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
◆ami.amiyoga
◆amiyoga.recipe

Instagram:ami.amiyoga

リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。

12月号で紹介されてたのをご存知ですか?アジア最大級!ロット・ナンバーワンも日本初上陸!
アジア最大級のリーバイス原宿フラッグシップストア。

定番商品はもちろん、ヴィンテージやコラボ商品などフルラインナップが揃います。
リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_1
お店のデザインもオシャレ!
この階段を上がった2階がレディース。
こんな感じでディスプレイされてます。
リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_2
この瞬間、目に飛び込んできたデニム!
リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_3
ダメージ感が絶妙すぎる!
え?これ気になる。。。


そう思っていたら、
店員さんが来てくれました(笑)


なんと、これ、ヴィンテージ。
501のmade in USA。
1980年代の物とのこと。


「サイズ感もデザインも全て一点物で、ぴったりなものに出逢えたら〝シンデレラデニム〟ですよ〜」と店員さんに言われたら、なおさら気になる気になる(笑)


店員さんがデニムを熟知していて、10本くらい試着させてもらいました。アドバイスも的確で安心して委ねられました。


試着室にもこだわりが!

リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_4
試着室の入り口はこんな感じ。
リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_5
広くてキレイ〜
個室にはソファーが!!
そこにも理由がありました。

しゃがんだり、椅子に座ったりして、フィット感や履き心地を確認してもらえるように、こういったデザインになっているそうです。さすがリーバイス!!
リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_6
一目惚れしてしまったヴィンテージデニムを試着して、座ってみました(笑)ソファーはかわいいし、デニムはびっくりするくらいジャストサイズすぎて、思わずこの笑顔(笑)

シンデレラデニムを購入。

  • リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_7-1
  • リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_7-2
  • リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_8-1
  • リーバイス原宿フラッグシップストアに行ってきました。_1_8-2
写真だとやや濃いめに写ってしまっていますが、こんな感じ。

アラフォーとしては、かなり勇気を出して買った一本です。ダメージがひどい部分は新たに加工が施され、お尻のあたりはオシャレなダメージ感。

膝のダメージカットがいつもなら、ちょうど膝の位置に来てしまうことが多く、いつのまにかビリビリに…。でも、今回は、膝下あたりにダメージが来ていたので、その心配も低そう!!ハイウエストなのも有り難い。

本当はキレイめのワイドを探していましたが、こんなにも形がフィットするデニムに出会えたのが久しぶりだったので、思いきって買ってみました。

きれいめなデニムはまた次回探すことにします。

世界に1本の自分だけのジーンズを作る。

LOT No.1(ロット・ナンバーワン)が日本初上陸。

デニム生地、糸、レザーパッチ、リベット/ボタン、ポケットなど、リーバイスジーンズならではのディティールを指定し、リーバイステーラーがお客様に合わせて、素材選びから型紙、縫製、仕上げに至るまで全行程を手作業で行うシステム。

これで、世界に一本の自分だけのジーンズが作れるそうです。


ぜひ、足を運んでみてください。


Ami

What's New

Read More

Feature

Ranking