働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

ありがとうございました☺︎

40歳を目前に、 赤ちゃんを授かることができました。
再婚、転居を機に長年勤めた会社を辞め
それでも何かファッションや美容にアンテナを張っていられるようにと応募したMarisol美女組。
活動期間を2年で切り上げるかたちとなりますが、
12月6日をもちまして美女組を卒業することといたしました。

ただ今第一子を妊娠中でして、
今後はこれまで通りのコンスタントなブログ更新が難しくなると考え、このタイミングでの卒業を決断した次第です。
(※卒業にあたり、過去のブログをいくつか整理いたしました。)
  • ありがとうございました☺︎_1_1-1

  • ありがとうございました☺︎_1_1-2

地方在住にも関わらず、私服スナップやメイク企画など撮影の機会をいただけたこともとても嬉しかったです。
美女組として活動する中で様々なご縁にも恵まれ、起業するきっかけも得られました。
アラフォーともなると
とかく変化に億劫になりがちですが、
何かを手放すとそこに素敵な新しいものが入ってくるような気もしていて…
今は新しいスタートにまたワクワクしています。


これまでブログをお読みくださり
応援してくださった読者の皆さま、
いつもパワーをくださるMarisol美女組の皆さま、
このような素敵な機会を与えてくださった
Marisol編集部の皆さま、
撮影やイベントでお世話になりました皆さま、

本当にありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!