美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

GUの裏起毛あったかパーカでリラックスコーデ

GUのベーシックなシルエットのパーカ。裏起毛で着心地が良く、ミルクティー色が使える!
GUってティーン向けでしょう・・・?
と、古い印象のままでいた私ですが、美女組の皆さんのお洒落な日常のコーデに影響を受け、チェックするようになりました。

休日用にラフなスウェットが欲しいな、と思っていたところ見つけたのが、このパーカ。
  • GUの裏起毛あったかパーカでリラックスコーデ_1_2-1

    スウェットプルパーカ(長袖) 1,490円+税

  • GUの裏起毛あったかパーカでリラックスコーデ_1_2-2

お安さにも驚くけど、裏起毛で温かく、オーバーサイズが似合わない私にとってはこのベーシックなシルエットはありがたし・・・!
そしてミルクティーのような淡いベージュトーンが、最近のやや甘めなワードローブに合う気がして、とっても気に入りました。
大人が着ても浮かない、地味になりすぎない、絶妙カラーかと。どうでしょう?
GUの裏起毛あったかパーカでリラックスコーデ_1_3
この日は、
トップス:GU
スカート:leur logette(ルールロジェット)
靴:Paraboot(パラブーツ)
バッグ:LOEWE(ロエベ)

あと、ケープタイプのコートを合わせました。

ただ1点。フードの紐の金具が好みではなく。。。
ちょっと変えようかな、と思ってます。

What's New

Read More

Feature

Ranking