働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

はじめまして、yossyです。

初投稿は、冬の乾燥ケアについて。① Body編 〜乾きがちなお肌と心に、ラグジュアリーな香りで潤いと癒しのひと時を⭐︎〜
みなさま、はじめまして。
美女組のお仲間に加えていただきました、No.175 yossy です。

今年 約15年勤めた会社を退職し、
現在は夫と2歳のおてんば娘とともに、専業主婦として暮らしています。

子育て中心の日々ですが、自分らしく、マイペースに大好きなお洒落や美容を楽しんでいます。
グルメや旅、インテリアやお笑いも大好きです。

運動経験は多くありませんが、妊娠、出産で過去に+18kgの記録保持者です。
未だ妊娠前の体重に戻りきれていませんので、その辺のことも後々書かせていただきます☺︎

美女組という新たな挑戦を通して、
みなさまと共に更に充実したアラフォーライフを築いていけたら、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!
✴︎
✴︎
さて、寒さも本格的になってきた今日この頃。
冬といえば、やはり気になるのは、乾燥。
砂漠肌の私の場合、冬場になると乾燥して粉を吹くこともしばしば。
そんな時、このエルメスのボディーバームが私の救世主です↓↓↓
HERMES ヴォヤージュ ドゥ エルメス モイスチャライジングバーム
HERMES ヴォヤージュ ドゥ エルメス モイスチャライジングバーム
お風呂上がりのお肌に塗ると、ベタつかないのにしっとりした質感で、
時間が経ってもお肌はふっくらとしています。

何よりも、動くたびにほのかに香る癒しの香り‥。
清潔感漂う木立と気品あるムスクの香りが、なんとも贅沢で心地よく、
洗練された爽やかな空気を纏いながら眠りに入ることができます。

私が愛用しているこの香り以外にも、数種類ほど販売されているようです。
寒くて乾きがちな冬のお肌と心、みなさんはどのようにケアされていますか?


➡︎次回は、美女組の面接コーデについて。
ポッコリお腹→ホッソリくびれ に見せるために着用した
『目の錯覚?ワンピース』をご紹介したいと思います☺︎


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!