働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


肌の"ターンオーバー"を整えて"美白"して"ハリ"も導いてくれる美容液

PR
40代の肌を20代の頃のようにできたら...そんな想いが込められ研究された大塚製薬様の薬用美容液をお試しさせて頂きました!
今回、Marisol編集部様のご依頼で、
何とも魅力的な美容液をお試しさせて頂きました。
大塚製薬様の薬用美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」
肌の"ターンオーバー"を整えて"美白"して"ハリ"も導いてくれる美容液_1_1
10年の歳月をかけて研究開発されたインナーシグナル
肌の"ターンオーバー"を整えて"美白"して"ハリ"も導いてくれる美容液_1_2
研究者のそんな疑問から、肌の研究が始まったそう。そのために琵琶湖湖畔に専門のスキンケア研究所を開設することからスタートされたそうですよ。
20代の頃のような肌でいれたなら...女性なら誰しも望むことではないでしょうか。


こちらの美容液は生まれてくる肌細胞に着目されています。

AMPという成分が、
母細胞のエネルギー代謝を高めて、ターンオーバーを促し、健やかな肌へ導いてくれる美容液。
(正常な肌のターンオーバーは約30日。ターンオーバーが乱れてしまうと様々な肌トラブルが起きやすいのです。)

肌細胞がいきいきと産まれ続ければ、メラニンの蓄積をおさえ、シミ、そばかすを防いで、排出もしてくれる。


さらに美白ケアだけでなく、
乾燥小ジワの目立ちやハリ不足もケアしてくれるのです。(浸透型グルコース、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミドなどの保湿成分が配合されています。)

なんて魅力的な美容液。


20代の頃のようなお肌へ...

そんなおこがましいことは言えませんが、

少しでも若々しく、生き生きした元気なお肌を目指して。

30日後が楽しみです。
肌の"ターンオーバー"を整えて"美白"して"ハリ"も導いてくれる美容液_1_3
サラッとしたテクスチャー。 浸透力抜群です。洗顔後すぐのお肌に3プッシュ。
大塚製薬様、マリソル編集部様ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!