美女組No.112junjunのブログ
美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ & 派遣OL

日頃は派遣OLとして働く一方で、休日に保有している「色」の資格を活かし、
似合う色の診断・大人のお稽古講座・セミナーなどを行っています。
パーソナルカラー・スプリングの長身女子がお届けするアラフォーファッション、
他に大好きな旅やグルメをUPしています。

アラフォーのきちんとコーデをアップデート!

2017年2月11日
Marisol3月号「アラフォーの『何を着ていいかわからない』を全て解決!」で、めでたくお悩み解決♡
絶賛発売中のMarisol3月号。
「デニムとトレンチ特集」だなんて、熟読しないわけないですよね。
トレンチを着れるくらいの暖かい日を指折り数えて待ってます!
そして。
アラフォーの「何を着ていいかわからない」を全て解決します!のコーナーで、ちょっぴり登場させて頂きました。
「きちんとコーデ」をテーマに、Marisolでもお馴染みの大人気スタイリスト松村純子さんが、
女っぷりの上がるアラフォーにぴったりのきちんとコーデに仕上げてくださいました!
前職も今の派遣の仕事もカラーコンシェルジュの仕事も、制服はなく、
ドレスコードに「きちんと」を求められることはほぼナシ。


そのせいもあり、私の「きちんと服」はホントにただのスーツ。。。(苦笑)
普段は全然着てないですというのがバレバレ(汗)


そんな悩みを見事に解決して頂いてます!



実はガウチョパンツやペタンコ靴、あまり手が伸びないアイテムだったのですが、
着こなしを教えて頂き、撮影後にガウチョもペタンコ靴も即ゲット!笑。
(さらにGUのペタンコ靴を買う始末。)
何で今まで取り入れなかったんでしょう・・・
おかげさまで私のワードローブも無事に更新されました!
Marisol編集部の皆さまはじめ、関わってくださったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!!!


2パターンともステキなコーデですし、他にもアラフォーの悩みあるあるが
たくさん解決されていますので、ぜひ参考にして頂ければ嬉しいです(^^)

What's New

Feature

Ranking