働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

アラフォーのきちんとコーデをアップデート!

Marisol3月号「アラフォーの『何を着ていいかわからない』を全て解決!」で、めでたくお悩み解決♡
絶賛発売中のMarisol3月号。
「デニムとトレンチ特集」だなんて、熟読しないわけないですよね。
トレンチを着れるくらいの暖かい日を指折り数えて待ってます!
アラフォーのきちんとコーデをアップデート!_1_1
そして。
アラフォーの「何を着ていいかわからない」を全て解決します!のコーナーで、ちょっぴり登場させて頂きました。
「きちんとコーデ」をテーマに、Marisolでもお馴染みの大人気スタイリスト松村純子さんが、
女っぷりの上がるアラフォーにぴったりのきちんとコーデに仕上げてくださいました!
アラフォーのきちんとコーデをアップデート!_1_2
前職も今の派遣の仕事もカラーコンシェルジュの仕事も、制服はなく、
ドレスコードに「きちんと」を求められることはほぼナシ。


そのせいもあり、私の「きちんと服」はホントにただのスーツ。。。(苦笑)
普段は全然着てないですというのがバレバレ(汗)


そんな悩みを見事に解決して頂いてます!



実はガウチョパンツやペタンコ靴、あまり手が伸びないアイテムだったのですが、
着こなしを教えて頂き、撮影後にガウチョもペタンコ靴も即ゲット!笑。
(さらにGUのペタンコ靴を買う始末。)
何で今まで取り入れなかったんでしょう・・・
おかげさまで私のワードローブも無事に更新されました!
Marisol編集部の皆さまはじめ、関わってくださったスタッフの皆さま、
ありがとうございました!!!


2パターンともステキなコーデですし、他にもアラフォーの悩みあるあるが
たくさん解決されていますので、ぜひ参考にして頂ければ嬉しいです(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!