美女組No.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

No.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。

早くも美女組4年目です。
みなさま仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Instagram:▶︎ luana.mikky

大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキスで『排出美白』を体感中です

PR
シミのもとを押し出して、健やかでクリアな美肌をめざす!
Marisol編集部さまより、嬉しいお試しの機会をいただきました。

大塚製薬さまの『インナーシグナル リジュブネイトエキス』
‘肌のターンオーバーを整えて美白する’という薬用美容液。



わたしの肌の悩み…
 とにかくシミ

外が好き♡でずいぶんと陽に当たってしまいました。

できてしまったシミは仕方なし…
増やさないようにというケアをしていましたが…

インナーシグナルの美白力は
『シミを、押し出す』だそうです。
なんとも頼もしいですヾ(*´▽`*)ノ
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキスで『排出美白』を体感中です_1_1
さらっとしたテクスチャーで、
無香料、無着色、鉱物油無添加

洗顔後の肌に3プッシュ
じんわりと気持ちよくお肌に入ってくれます。

パンフレットに詳しくターンオーバについて書いてありました。
じっくり熟読しターンオーバのことと
『インナーシグナル』のパワーを把握。

肌のエネルギー代謝を高めて、
シミのもと・メラニンを排出するという
「インナーシグナル」
蓄積メラニンを追い出すと肌は生き生きとしてクリアになるそう。
なるほど!すごい!

使い始めて1週間くらいですが、肌が明るくなってきました。
肌がフレッシュな細胞で満たされてきたのかなと思うとワクワクします。
ターンオーバーの力でわたしのシミどんどん出て行っておくれ。
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキスで『排出美白』を体感中です_1_2
思わずドキッとしてしまった、パンフレットの『私たちはなぜ、20代の肌のままでいられないのでしょう』というキャッチ
  ↑
こちらをクリック



さて、じっくりと使わせていただきまして
シミも、シワもない麗しい白い肌を目指します♡

2020年を美しいお肌で迎えられるといいな。



みっきーでした

What's New

Read More

Feature

Ranking