働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

Marisol12月号~アスタリフトのロングセラーがパワーアップ!撮影~

私たちみんな大好き!4代目ジェリー、もう試した?
Marisol12月号~アスタリフトのロングセラーがパワーアップ!撮影~_1_1
次号が出てしまう前に・・Marisol12月号 リピーター続出の名品コスメ~アスタリフト ジェリー”アクアリスタ”~支持する愛用者として美女組No.92めるもさん・No.151らんさん・NO.160yukoさんとの撮影に参加させていただきました。
Marisol12月号~アスタリフトのロングセラーがパワーアップ!撮影~_1_2
撮影に向けて、2019年発売・4代目となる最新のアクアリスタを自宅で2週間ほどお試しさせていただき、当日は使用感や具体的に感じた個人的な効果をお話ししたりと・・順次、写真撮影&取材が行われていきます。

Marisol編集部よりご紹介いただいてから、もう5~6年ほど愛用しているわたし。長年使い続ける中での安定感や、多忙な時期やお肌が揺らぐ季節の変わり目でも間違いのない安心感をお伝えさせていただきました。

実際にその技術力を信頼に変えていらっしゃる富士フイルムの方達ともお会いすることができたので、感謝の気持ちとともに和やかに進んでいく撮影♡
Marisol12月号~アスタリフトのロングセラーがパワーアップ!撮影~_1_3
愛用するコスメの開発や研究・PRに携わる方々と接することができる貴重な時間でもありますが、なかなかお会いすることができない美女組さん達とご一緒することができるのも撮影の嬉しさの1つ。

はじめましては、最初とても緊張してしまうのですが・・各々の分野で活躍されているメンバーと新生”アクアリスタ”の感想をディスカッションすることができたり、新たなご縁が生まれるのも嬉しい瞬間です!みんなMarisolが大好きな方々なので、昔からの友人のように意気投合できるのも素晴らしいと感じます。
Marisol12月号~アスタリフトのロングセラーがパワーアップ!撮影~_1_4
※アラフォーを救う~アスタリフト ジェリー”アクアリスタ”~4代目のアプローチについては、Marisol本誌のP222~225に詳しくご紹介されてるのでCheckしてみて下さいね。

富士フイルム広報のみなさま・カメラマン齋藤さん・ヘアメイク藤本さん・Marisol編集部からは塩谷副編集長・ライターはMarisolにはじめて登場させていただいた際にお世話になった山崎さん!久しぶりにお会いできて楽しくリラックスできた撮影でした。

今月号はMarisol×EFFE BEAMS特別付録・ワンショルダーバッグ付き。大好きなファッションは”冬もやっぱり白が好き”などこれからの季節に投入することで明るさや可愛さをアップデートするテーマが盛り沢山♡他にも美容やコーデで美女組の方が多く登場していたりと、とても見応えある内容です。是非ご覧になって下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!