働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?

PR
大塚製薬『インナーシグナル リジュブネイトエキス』お試しさせていただいております
皆さま
こんにちは。

12月に入り、本格的な冬が到来。
朝、家を出た時のヒンヤリした空気。
お肌がパリッとします。

朝晩のスキンケアはとても大切ですが、特に朝のスキンケアは時間との闘いながらも念入りにケアして出かけます。

そして、私の肌を助けてくれるかのように
マリソル編集部様から素敵なお試しの機会をいただきました。

それは、大塚製薬様が研究に10年もの歳月をかけて開発された『インナーシグナルのAMPスキンケア』です。
その薬用美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を今回、お試しさせていただいております。

美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_1
皆さまご存知のように、若くて健康なお肌のターンオーバーのサイクルは、約30日です。しかし、このターンオーバー、年齢を重ねると約45日以上になると言われています。

ターンオーバーが遅れると、メラニンを含んだ古い細胞が蓄積し、シミやくすみ、乾燥などの原因となります。

悲しい現実ですね!
しかし、受け入れなくてはいけない現実!!

その為には、
お肌のターンオーバーを健やかにしてあげること。
肌表面を美しく整えるのではなく、お肌の基底となる母細胞に働きかける。
大塚製薬様が研究•開発された「エナジーシグナル AMP(アデノシンーリン酸二ナトリウムOT)」が母細胞に働き、ターンオーバーを促進させてくれるのです。
美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_2
毎日、朝晩の洗顔後すぐに美容液を3プッシュ。
美容液をお肌にのせるとスーッと馴染み、手の平で何回か押さえていくうちにモチモチ肌に。
ポイントは☟
美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_3
AMPスキンケア お手入れスタートBOOKより
アラフォー、40代にもなるとシミやくすみ、乾燥はお肌の悩みですよね!

日々のケア、日々の積み重ねはお肌もきっと応えてくれるはずです。

新しい年を迎える一ヶ月後のお肌を楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日、AMPスキンケア『インナーシグナル リジェブネイトエキス』薬用美容液でお肌と向き合ってみようと思います。

マリソル編集部様、大塚製薬様
このようなお試しの機会をいただき、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!