美女組No.156 Mayuのブログ
美女組:No.156 Mayu

No.156 Mayu

医療関係技師

医療に携わる仕事をしている2児の母☆毎日、笑いながらその時を楽しむことがモットーです。大好きなファッションを中心に美容・グルメ・旅行など40代のオシャレの幅を広げていきたいなと思っています。私の大好きな事、いいなと思う事をお伝えしていきますので、どうぞお付き合い、よろしくお願い致します。

Instagram:mayu_kuyui

美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?

PR
大塚製薬『インナーシグナル リジュブネイトエキス』お試しさせていただいております
皆さま
こんにちは。

12月に入り、本格的な冬が到来。
朝、家を出た時のヒンヤリした空気。
お肌がパリッとします。

朝晩のスキンケアはとても大切ですが、特に朝のスキンケアは時間との闘いながらも念入りにケアして出かけます。

そして、私の肌を助けてくれるかのように
マリソル編集部様から素敵なお試しの機会をいただきました。

それは、大塚製薬様が研究に10年もの歳月をかけて開発された『インナーシグナルのAMPスキンケア』です。
その薬用美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を今回、お試しさせていただいております。

美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_1
皆さまご存知のように、若くて健康なお肌のターンオーバーのサイクルは、約30日です。しかし、このターンオーバー、年齢を重ねると約45日以上になると言われています。

ターンオーバーが遅れると、メラニンを含んだ古い細胞が蓄積し、シミやくすみ、乾燥などの原因となります。

悲しい現実ですね!
しかし、受け入れなくてはいけない現実!!

その為には、
お肌のターンオーバーを健やかにしてあげること。
肌表面を美しく整えるのではなく、お肌の基底となる母細胞に働きかける。
大塚製薬様が研究•開発された「エナジーシグナル AMP(アデノシンーリン酸二ナトリウムOT)」が母細胞に働き、ターンオーバーを促進させてくれるのです。
美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_2
毎日、朝晩の洗顔後すぐに美容液を3プッシュ。
美容液をお肌にのせるとスーッと馴染み、手の平で何回か押さえていくうちにモチモチ肌に。
ポイントは☟
美肌への近道!AMPスキンケア始めませんか?_1_3
AMPスキンケア お手入れスタートBOOKより
アラフォー、40代にもなるとシミやくすみ、乾燥はお肌の悩みですよね!

日々のケア、日々の積み重ねはお肌もきっと応えてくれるはずです。

新しい年を迎える一ヶ月後のお肌を楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日、AMPスキンケア『インナーシグナル リジェブネイトエキス』薬用美容液でお肌と向き合ってみようと思います。

マリソル編集部様、大塚製薬様
このようなお試しの機会をいただき、ありがとうございます。

What's New

Read More

Feature

Ranking