働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

別府でゆったり温泉リゾートへ!

別府市に新しくできた外資系温泉リゾート『ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ』に行ってきました!
別府でゆったり温泉リゾートへ!_1_1
今年の夏にできたばかりの別府温泉にあるインターコンチネンタルに家族で宿泊してきました。

広々としたロビーからは別府湾が見渡せます。

別府に数ある宿泊施設の中でも
この高台のロケーションはなかなかないそうですよ。

温泉からの写真は残念ながらないのですが、
別府湾を見下ろせる最高なロケーション!
夜は夜景も綺麗でとってもゆったりできました。
別府でゆったり温泉リゾートへ!_1_2
夏場はこちらのインフィニティープールで泳いでみたい!

でもなんと、私達が訪れた12月の初めにも泳いだ人がいたとか。。
(こんな素敵なプールだから仕方ない⁈)
別府でゆったり温泉リゾートへ!_1_3
温泉から出た後はこんな素敵な場所で本を読みながらのんびりと過ごすこともできます。
別府でゆったり温泉リゾートへ!_1_4
ホテルのバーでは主人とゆっくりとワインを。
非常に静かでホスピタリティー溢れる温かいホテルでした。


皆様も是非!


そして、これが最後のブログとなります。
拙いブログを今まで読んで頂き本当に有難う御座いました。

このような機会を与えて頂き心より感謝しております。

今までありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!