働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


美女組2年目もよろしくお願い致します♡

楽しいこと、美味しいもの、きれいなもの、ファッション、美容、大好きがいっぱい。そして最近[ピンク]が好き♡休日のピンクコーデも。
Marisol美女組に仲間入りをして早一年。
新しいメンバーさんも加わり、新年度がスタートしました♫
"このまま歳をとりたくないな"

"何か新しいことに挑戦したいな"
アラフォーになり、育児にちょっとだけ余裕が持てた時に出会えたMarisol。
これまでブログを書いたこともなければ、インスタグラムも得意ではなかった私。

こんなわたしを選んで下さったことに感謝し、苦手な事にもチャレンジした1年。

写真は好きですが、自分を撮影し、載せる。ということがどうもお恥ずかしく苦手なようで...←公式ブロガーに向いてない?!

そんなこと言ってられない!
新しいことにチャレンジするんだから!

と、ブログもインスタも私なりに頑張ってみました!



またスナップ撮影に参加し貴重な経験をさせて頂いたり、読者の方と繋がれたことも嬉しく思います。


私にできること、、、
地方でもオシャレを楽しめるってこと(ネット通販も様様♪)、

美容のこと、

楽しいこと、

美味しい物、

日本の真ん中の素敵なスポットなど

を発信することかな。
これからもアラフォーのリアルなライフスタイルを私らしく発信していけたらいいなと思っています。
またよかったら見にきてくださいね♪

そして素敵な出会いにも感謝。
今年は残念ながら、年に一度のマリソル編集部主催のランチ会には参加出来ませんでしたが、お会いしたい方がたくさんいました〜泣
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_1
これは昨年の初のランチ会。ドキドキとワクワクで緊張したな〜テーブルが一緒だった同期と。思い出のこの写真お気に入り。
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_2
2019.3 同期のMarikoちゃん、やっちゃんと。大阪でアフタヌーンティーした日♪
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_3
2019.10 大阪組の同期と名古屋でランチした日♫
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_4
2019.8月号。プロの仕事を目の当たりにし感激。

2年目もよろしくお願い致します♡
*****

最近のお出かけコーデ。
今の私のクローゼットの中にある唯一のピンク。
冬の白に続き、キレイ色、ピンクが気になる。

実はこれスカートじゃなくてパンツなんです。
とてもラク。で、細見え。

またブログに書こうと思います♡
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_5
黒×ピンク、グレー×ピンク、ブラウン×ピンクは私の中で最強です♡
美女組2年目もよろしくお願い致します♡_1_6
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!