働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



ながら美容の薦め

楽して美しくなりたい!〇〇しながら綺麗になれたら最高じゃない?!これなら私でも続けられる!ズボラな私がオススメするのは、こちらです❤︎
最近、美しい方に会う機会が沢山あり、刺激を受けて綺麗になりたいー!!!欲求がふつふつ。

アラフォーに必要な綺麗とは何なのか?

楽して綺麗になれたらもちろん最高なんだけど、やっぱり美は1日にして成らずも然り。

継続することが大切なのはもちろん当たり前なんだけど、大変な事や頑張らなきゃいけない事ってなかなか続けられない…。

そうなんです。

私、週一回の美顔器とかも、1ヶ月くらいはやるのに気付くとアレっ?片付けられて奥の方に追いやられて…明日にしよっかな?今日疲れてるし…と、だんだん頻度が…。

そんな時に出会った一目惚れ商品!

コレ、なんだかわかりますか?!
ながら美容の薦め_1_1
耳に掛けるだけでリフトアップの効果があるという

耳掛け式のマッサージ美顔器"earupイヤーアップ"

1日15分耳に掛けるだけ!
すっごく軽くてグニャグニャと自由自在に型を変えられるんです。
軽量だし、黒だからイヤホンしてるくらいにしか見えない!
でも密かにフェイスリフトアップしてるんだなー。っていう何とも嬉しい商品なんです。
1日15分って言ったって、朝起きて耳に掛けて朝の家事をしてる間かけっぱなしにしてたら15分どころじゃない。
15分って言われてたけど、多い分にはよりリフトアップしてくれるんじゃないかと思ってちょっと長めにやってみたりして。
  • ながら美容の薦め_1_2-1

    左側だけイヤーアップを装着して10分後

  • ながら美容の薦め_1_2-2

    装着はこんな感じで、耳も痛くならないんです

  • ながら美容の薦め_1_2-3

どうですか?

頬の高さにプラスして目の大きさも目の位置も違う気がしませんか?

頬の位置ばかり気にしていたのですが、子供達に目の大きさが違う!と指摘を受けて、改めて写真を見るとホントだ!!と嬉しい発見。
磁気でリフトアップしているから充電もコンセントも電池も必要ないんです。
↑結構重要で、いざ使おうとした時に充電切れでヤル気を削がれるなんて事ありますよね。
この手軽さだからこそ毎日使えて、サッと装着出来て何なら持ち歩くことも出来ちゃう。
仕事しながら付けてたって、違和感無いから変な人にならない!
今1番の私的大ヒット商品です❤︎
毎日つけ続けたら、どんだけ上がっちゃうのかしらー??なんて笑笑

とりあえず
美は1日にして成らず。
継続は力なり。
そしてコレなら楽して綺麗が叶う!
最高ー!!!

ながら美容の薦め_1_3
もう一つPLAZAで購入したダイエットスリッパ!
クリスマスっぽい星柄で可愛いツボ押しのスリッパ。
結構ゴリゴリツボに入るし。ヒールがあるので家の中でもヒップアップ効果がありそうな。
こちらは可愛いお家用スリッパ、ついでに何かアップしてくれたらラッキー的な感じで。

最近の私のお家スタイルはこのスリッパにイヤーアップでフェイスだけじゃなく、ヒップも太ももも一緒に楽してアップしますよーに!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!