働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。

5年ぶりのロングヘア楽しんでます。ツヤ髪[ショコラブラウン]は女の子を可愛く見せてくれるカラーらしい❤︎‼︎
こんにちは。
気付いたら今年も残り半月。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は毎年のことながら計画性のない12月を過ごしています。
毎年そんな自分に呆れてます。。

ちょと焦ってきた!


そんな中、癒しの美容院へ。

今回はカットカラー。
ずっとボブだったので、こんなにのばしたのは実に5年ぶり!
切りたい気持ちもあるのですが、
せっかくここまでのびたし、アレンジのできるロングをもう少し楽しもうと今回はメンテナンス。
冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。_1_1
before ちょっとひどいですね(°_°)
冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。_1_2
after ツヤツヤに^ ^
のび放題だった毛先を重めにカットしてもらいました。
カラーはショコラ色。

なんて可愛い名前なんだろう。

美味しそうだし。

ほぼネーミングで決めるという。
冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。_1_3
うしろ
ショコラブラウンとは、チョコレートのようなまろやかさと艶を出してくれるカラー。
赤みの入ったカラーでふんわり優しい雰囲気にしてくれます。

ブラウンにはたくさんの種類がありますが、ショコラカラーは女の子を可愛く見せてくれるカラーだそうですよ❤︎
(女の子と言っていいのかな。)


さらに、艶の出るベリーショコラ、ココアブラウンも配合してくれました♪

このお色、お肌を白く見せてくれる効果もあると実感しました。
冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。_1_4
サイド
冬のロングヘアはショコラブラウンでふんわり女っぷり。_1_5
センター分けにした日
髪を綺麗にしてもらい気分も上がりました♪これで頑張って乗り切れそう!

わかなちゃんありがとう❤︎

慌ただしい日々、ついつい気持ちも焦ってしまいますが、自分のための癒し時間ってとても大切ですね!

皆様もお元気にお過ごしください^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!