働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自営業

美しい人を見るとテンションの上がるタイプ。
体の中、心の中から美しくなる自分を妄想しながら日々を暮らしています。
Instagram:uki_yuki_3

コールドプレスジュース

横浜では中々見掛けないコールドプレスジュース。運が良ければ元町にある湘南の香りのパン屋さんで出会えます!
フィーチャーされ始めたのはもう、ずいぶん前のコールドプレスジュース。栄養価は理解したけれど、一度も味わった事の無かった私が初めて出会ったのは、最近パン屋さんが増えている横浜元町です。

コールドプレスジュース_1_1
地球に優しい暮らしがコンセプトの湘南にある複合商業施設 ecomo。そのecomoが地球にも身体にも優しい素材を使いオーガニックベーカリーカフェをオープンさせた『ecomoベーカリー』が横浜元町にあるのです。
コールドプレスジュース_1_2
とても人気のベーカリーカフェで、午後にはかなりの商品が売り切れ。私も何度か足を運んでいたのですがコールドプレスジュースに出会えたのはこの日が初めてでした。
コールドプレスジュース_1_3
惣菜類のパンは温めて頂けるのが、ベーカリーカフェの嬉しいところですね。
キャロットベースのコールドプレスジュース、野菜の味がしっかりしています。
コールドプレスジュース_1_4
パンだけでなくケーキやテイクアウトの焼菓子もあり、ついついあれもこれもと、、、。

コーヒーもバナナジュースもとにかく身体に優しい素材を使っているんです。
気になる方は是非、午前中に足を運んでみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!