働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ

冬はキレイ色が着たくなる。色違いで欲しくなるこのプリーツはオールシーズン使えて、楽してサマみえ◎
秋冬に多くなるダークカラーや、
ベーシックカラーに少し飽きてくる頃、

1点投入するだけで新鮮なのがきれい色。

前々回のブログにも書きましたが、今年はくすみピンクが気分です。


Marisol12月号にもくすみピンクが掲載されていました♪
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_1
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_2
黒のざっくりニットと。やはり、ピンク×黒、好きだわ〜
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_3
動くたびに裾がふわ揺れ
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_4
ピンクアイテムはフェミニンに着るよりはレザーアイテムなど辛口アイテムと合わせるのが好み。
実は、こちら、スカートではありません。

一見スカートに見えるシルエットですが
ガウチョパンツなんです。
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_5
この分量すごくないですか?笑
特筆すべきは、これだけ生地が贅沢に使われているのに、落ち感がありスッキリ細見えなんです。(細プリーツとパンツデザインがキモ)

そして、歩くたびに裾がドラマティックにひらひらと揺れます。
私が持っているマキシスカートより何より揺れます。
生地にツヤがあるのでさらにキレイ揺れ。

女っぷりもアップ。

また、ウエストがゴムなのでとても楽ちん、パンツという安心感もあります。

家で洗えて、干すだけでキレイなプリーツも復活。

またシワになりにくいのでノンストレス。
旅行や出張にも◎


ショップのお姉さんいわく、こちら、毎シーズン買い足すほど、リピートのお客様が多いとのこと。

はいてみて、うん!! 納得でした!
くすみピンクで脱マンネリ冬コーデ_1_6
青みのあるくすみピンク。実際の色味は1枚目の写真が1番近いです。ツヤありプリーツです。
色違いで欲しくなります。

ピンクを1点投入するだけで、どうしてこんなに気分があがるんでしょう。

キレイ色は気持ちまで明るくなりますね。


ピンク×グレー、ピンク×ブラウン、ピンク×ネイビーなど。ピンクは意外とどんな色にも合うし、どれをとっても可愛い。

春夏秋冬、これからずっと大活躍すること間違いなしです!
夏はTシャツに合わせて着たいな〜と早くも得意の妄想。

お値段もお手頃です。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!