働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!

スニーカー大好き♡ Marisolランチ会もスニーカーコーデでお出かけしてきました。
マリソル1月号は、うれしいスニーカー特集♡

スニーカー大好き♡なわたし…

先日の新メンバーをお迎えしてのMarisolランチ会も
スニーカーコーデで参加してきました。
スリットパンツにコンバース合わせコーデ。
スニーカーは、コンバースALL STAR 100th モデル グリッター仕様。

  • スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!_1_2-1

    グリッタースニーカーがチラっと見えるのが自分でもたまらなくキュンと来る♡



○っきーつながりの『かっきー』もスニーカーコーデでしたよ。
スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!_1_3
二人ともシルバースニーカーだったね!デザートを手に写真撮影((´艸`*))

久しぶりに同期のみんなとも会えてうれしかったよ♡
スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!_1_4
石田編集長をはじめMarisol編集部のみなさま
素敵な会をありがとうございました。



マリソル1月号の
『スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!』の特集
もちろん熟読中です。
スニーカー上手が冬のおしゃれを制す!_1_5
ランチ会の会場入り口にSHIHOちゃんが!
今や綺麗目のスカートにもスニーカーの時代。
誌面のスニーカーコーデが新鮮です。
靴下やタイツ合わせなどについても
詳しく書いてあり参考になります。

誌面でSHIHOちゃんが履いているパイソン柄のコンバースが!
かわい過ぎて〜… 欲しい〜…


美女組も今期で4年目
日々のこと、おしゃれのこと
マイペースで自分らしく
アラフォーライフをゆるっと綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいいたします。
みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!