働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


コーデが華やぐ!【ROOM】のプチプラピアスが超優秀

広告でよく見かけるけど、可愛いの?安っぽく見えない?ついに買ってみました!
いよいよ来週にクリスマスが迫り、忘年会シーズンにも突入しましたね。
楽しい予定に合わせて、いつもより少しオシャレしたい! そんな気分にぴったりなアクセサリーを見つけたのでご紹介します。

さて、「ROOM」というブランドをご存知でしょうか?
Instagram広告でよく見かけるEC専用のアクセサリーブランドです。

外国人の女性がアクセサリーを身につけている写真が可愛くて、前から気になっていたブランドなのですが、値段がかなりプチプラ!
安いのは嬉しいのですが、「お安くみえるんでしょ?」と安すぎるのも心配です。

今回たまたま探していたタイプのものを見つけたので、失敗覚悟で購入してみました。
2360円だし☆☆☆(笑)

届いたのはこちら。
コーデが華やぐ!【ROOM】のプチプラピアスが超優秀_1_1
リネンなんかしいてみちゃったり
おお!高見え!
ゴールドとシルバーがあり、私は「ゴールド」を選びました。
ピカピカしたゴールドではなく、ヴィンテージ加工がされているのがオシャレです。

つけるとこんな感じ。
コーデが華やぐ!【ROOM】のプチプラピアスが超優秀_1_2
ピアスが連になっているように見えるこのデザインは、今年ショップでもよく見かける流行りのデザイン。
安く購入できて大満足でした❤︎

最後に今回のコーデは……

pierce: prince ring pierce(gold) / ROOM
knit: Mila Owen

シンプルな着こなしのアクセントにもなりそうなので、この冬たくさん活躍の機会がありそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!