リラックス。なのに洗練。大人のためのフラットサンダル。

気づけば週4どころか週5デニム、な編集Y本が個人的に「大人のデニムスタイル」に合う!or合わせたい!と思うアイテムをご紹介します。
リラックス。なのに洗練。大人のためのフラットサンダル。_1_1
リラックス。なのに洗練。大人のためのフラットサンダル。_1_2
みなさん、夏のデニムスタイルの足もとは何を合わせていますか? 私はといえば、梅雨だし、毎日歩くし! と言い訳しつつ、大好きな「コンバース」のスニーカー一辺倒。いや、「コンバース」が悪いわけじゃないんです。可愛いし、どんなコーデにも合うし、同じアイテムで"色ち買い"(色違い)を許しているのは「コンバース」だけ! ってほど愛しているのですが、着こなしがカジュアルになりがちな夏はやはり、デニムに合わせちゃうとどうしても女っぷりが足りない。そしてやっぱり暑い。

……前置きが長くなってしまいましたが、そんな時出会ってしまったのです。こちらの「エインシェント・グリークサンダル」に。こちら名前の通り、いかにも「古代ギリシャ人がはいてそう」なフラットサンダルなのですが、ぺたんこサンダルにありがちな「ほっこり感」がまったくないのが魅力。甲を覆う範囲が広いので足にフィットしてとてつもなく歩きやすいし、上質レザーのリッチ感と洗練されたデザインが、デニムはもちろん、ワイドパンツに合わせても「大人リラックス」なムードを演出してくれます。最初に赤のスエードを購入したのですが、あまりに使えるので、その後、白のスムースレザーを買い足してしまったほどお気に入り("色ち買い"は「コンバース」だけ、のルールはいずこ)。ここで紹介した以外にも、いろんなデザインがあるようなので(どれも素敵!)よろしければぜひ探して見てくださいね。(編集Y本)
↓「FLAG SHOP」でも取り扱いがありました!しかもSALE中♡ 画像をclick!

What's New

Read More

Feature

Ranking