美女組No.170 マッキーのブログ
美女組:No.170 マッキー

No.170 マッキー

会社員

資格ゲッター
ファイナンシャルプランナー2級/整理収納アドバイザー2級/アロマテラピー検定1級/ダイエット検定2級/飾り巻き寿司技能3級/薬剤師

30代/161cm/ワーママ/東京在住

ザ•日本人体型の私でも、オシャレに見えるコーデを日々研究中!

Instagram:tomo_benico_7

【働くアラフォーのリアル】補正下着を使うべき?何を買えばいい?

●[お悩み共有]産前産後で体型変化を感ている方に●ユニクロのボディシェイパーショーツ990円+税がすごいらしい
こんにちは!マッキーです。

本日は、【働くアラフォーのリアル】と題して、言いたいけど言えない、リアルな悩みをみんなで共有しようの会です。

今回のお題、『補正下着』についてです。

産前産後で体型変化を感じている方いらっしゃいますか?

私には、何でも相談できるビューティ番長(女子力高いキャリアウーマン)がいます。

ビューティ番長曰く、
30歳超えたらバリバリ筋トレしていない限り、細くてもお尻が横に広がるから補正は必要との事。
最近はただ締めつけるのではなく、編み方を工夫して必要なところを補正するものが出てきているのでキツさはなく、むしろ履いているほうが楽になるという。

補正下着挑戦したいけど、躊躇している方。
まだまだ必要ないでしょと思いつつ気になっている方。

そんな方に!ママ友の中で、口コミで広まった隠れた名品を紹介したいと思います。
  • 【働くアラフォーのリアル】補正下着を使うべき?何を買えばいい?_1_1-1

    買ってみました!

  • 【働くアラフォーのリアル】補正下着を使うべき?何を買えばいい?_1_1-2

    立体的なお尻が完成するらしい。

●ユニクロのボディシェイパーショーツ●
→ガードル初心者向けアイテム

オススメポイントを聞きました。
・薄い
・伸びる
・動きやすい
・締め付けがちょうど良い
・1日中履いていられる
・履いている方が楽で気持ちいい
・冬は、お腹の温めにもなる
・裾部分がクルクルと巻き上がらない
・洗っても、毛玉など発生せず生地劣化しにくい

だそうです!990円ならば、挑戦してみる価値ありますね。

【働くアラフォーのリアル】と題した、リアルな悩み共有でした。
いかがでしたでしょうか?ご覧になっている方のお役に立てれば嬉しいです。
●インスタも同時に進行しておりますので、そちらもご覧になって頂けましたら嬉しいです。
ご意見なども、インスタのコメントでお待ちしています^ ^

What's New

Read More

Feature

Ranking