働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

ニットのセットアップで楽してサマ見え

Mila Owenのプチプラなのに優秀なセットアップ
もうMila Owenは卒業かな〜なんてファッション大好きなお友達と話していたのですが…
まだまだ優秀アイテムがありました!
今年、ニットパンツが気になって、色々試着していたのですが、なかなかこれだ!というものに出会えず…
背が低いので、フリーサイズの作りのものだと長すぎたり、ゆったり過ぎたり…
サイズ展開があるもので探していました。
ニットのセットアップで楽してサマ見え_1_1
bag #valentino shoes #suicoke
お値段がお手頃だと、フリーサイズのものが多いのですが、さすがMila Owen!

サイズ展開していました!
上下別々に着てもいいですし、セットアップで着ても素敵です。
ニットのセットアップで楽してサマ見え_1_2
カラー展開も、私が購入したベージュ、グレーがかったブラウン、赤みが入ったブラウン、と今年流行りのカラーばかり。
今年は特にニットのセットアップが気になっていまして、スカートのセットアップも買ったので、またブログに書けたら、と思っています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!