働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

暖かい冬の日はニットのガウンコートでお出かけ

今年の冬は、なんだか暖かい。ニット素材のガウンコートがちょうどいいですね。
秋のはじめに購入したADAWASのニットガウンコート。

今年は暖冬なので、まだまだ活躍しています。
暖かい冬の日はニットのガウンコートでお出かけ_1_1
ADAWASのニットガウンコート
オーバーサイズで、珍しくフードが付いているガウンコートで、フードをちょっと立たせるように羽織ると、バランスよく着れます。
色は、今年流行りのニュアンスカラーに合わせやすいように、ブラウンにしてみました!
暖かい冬の日はニットのガウンコートでお出かけ_1_2
オーバーサイズなので、ゆったりサイズのニットにも羽織れます
着丈も今年らしく長めですが、ロングスカートやワイドパンツなどと合わせても、ニット素材なので、重くならず、スッキリしてます。
暖かい冬の日はニットのガウンコートでお出かけ_1_3
Mila Owenのニットセットアップと合わせて。
まだまだ暖かい日が続きそうなので、活躍しそうです☺️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!