働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ

お気に入りの上下があると便利!冬のベーシックスタイル
気温11℃/6℃ 曇り

日差しがなく寒い日は、首までしっかりあたためられるタートルネックニットがお役立ち。

肌あたりがよく、厚手できちんと立ち上がるネックがポイントのギャルリーヴィーのニットを愛用しています。

色は使いやすいベージュ。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_1
Sサイズを着用しています。ふんわりとしたタッチの上質なラムズウールは肉厚ながらも柔らかで着心地が良く、暖かみがあります。

ゆったりとしたシルエットなのに、目の揃ったきれいな編地でカジュアルになりすぎないのも魅力。

さらに、フロントヘムをラウンドにすることで重たくならず、スタイリングしやすいのもポイントかなと思います。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_2
チェック柄のスカートはウールのあったか素材♡

膝丈ですが、合わせやすいのでトレンド関係なく穿いています。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_3
厚手のニットを着込めるGUのフリースコートは本当に購入してよかったアイテム。

色はブラックに近いネイビーです。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_4
ニットもコートもボリュームがあるので、ブーツはフィット感のあるものをチョイス。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_5
バッグはニットに合わせてベージュトーンで揃えました。
knit GALERIE VIE
skirt ESTNATION
coat GU
boots NUOVO
bag AYAKO

年が明けて使い始めた、おいせさんのリップトリートメント。

おいせさんとは「あぶらとり神紙」「風呂神玉」「お浄め塩スプレー」など、日本製にこだわった質の良い天然由来の素材を使用しているブランドです。
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_6
このリップトリートメントは手軽に使えるチューブタイプで、ジャスミン/ローズゼラニウム/ラベンダーの華やかな香り。

無着色、防腐剤不使用です。

1,650円+tax
愛用しているニット&スカートで寒い季節のあったかコーデ_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!