働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

もう試した?ユニクロ新パンツ【tomomiyuの毎日コーデ】

大人気!ヒートテックレギンスパンツがウルトラストレッチ仕様にアップデート
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

皆さんは、ユニクロ冬の人気商品「ヒートテックレギンスパンツ」履いたことありますか?

私は数年前に試した時、サイズ感と履き心地が納得出来ず購入を見送りました。

その時の記憶があるせいか、毎年発売されても、あまり購入意欲がわかず、手に取ることもありませんでした。

ところが最近、ふと「どのくらい暖かいのだろう?」と興味本位で試着してみたところ、いいではないですか!

何がいいかと言うと、まず足を入れた時のヒヤッと感がないこと。
さすがヒートテック素材です。

また、今年からウルトラストレッチ素材を採用したとのことで、とにかく膝の曲げ伸ばしが楽!
まるでレギンスのよう、いや、それ以上に快適です。

ひとつ注意点があるとすれば、ジャストサイズを選ぶと本当のレギンスのようにぴったりし過ぎて、足のラインが出すぎてしまうこと。

そこでいつもよりワンサイズ上げて試着しました。
もう試した?ユニクロ新パンツ【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
ヒートテックウルトラレギンスストレッチパンツ
2,990円 + 税

ワンサイズ上げたことで太ももや膝のまわりに適度にゆとりができて、足のラインが出すぎません。
もう試した?ユニクロ新パンツ【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
長めのニットやコートと合わせると、通常のウルトラストレッチジーンズのように見えます。
履き心地は楽!しかも暖かいです。
もう試した?ユニクロ新パンツ【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
あまりに履き心地が快適過ぎて、ブラックの他にナチュラルという色も一緒に購入しました。

また裾上げは身長157センチで67センチにしました。
足首のくるぶしが見える丈にすると、スニーカーでもパンプスでも合います。
年末年始、帰省などにもぴったりです!
気になる方はぜひ試してみくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。


インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願いします!
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!