働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方

ニットワンピはシルエットで一気にあか抜ける
気温12℃/5℃ 晴れ

2020年最初のブログです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速コーディネートです。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_1
ネイビーのニットワンピにグレーのコートを羽織った楽ちんスタイル。

太めのリブ素材のワンピは、あえて体に沿うもの&色は控えめがポイントです。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_2
ワンピが長めの丈なのでブーツとの間に見えるタイツの分量は少なめ。こんな時こそ明るめのグレータイツが出番。

さらにチェックストールでシンプルコーデに柄をプラス。

ネイビー&グレーでリンクさせました。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_3
シンプルきれいめコーデにぴったりなネイビー&グレーはトレンド関係なく使えるカラー。

気持ちもリセットできるような気がします。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_4
dress ur’s
coat FRAMeWORK
boots NUOVO
bag BALENCIAGA
さて、だいぶ前のことですが、hirokoさんおすすめのお店でディナーを。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_5
アットホームな雰囲気で寛ぎながら、美味しいイタリアンを存分に楽しみました。
ラクしてきれい!ニットワンピースの着こなし方_1_6
食堂Tavolino
050-5590-3455
大阪府大阪市福島区福島7-13-7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!