働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


やさしい色で強めの柄をトーンダウン

実はなじませやすい柄ロングスカートの着回し2選
何を着ようかと悩んだ時は柄のボトムを選べば簡単。

無難コーデから脱却できます。

ちょっと強めな印象のレオパード柄も、やさしい色合いでまとめると取り入れやすい。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_1
清潔感のあるブルーのニットで冬パステルならではのやわらかさを。

くすんだ色みのキレイ色は春まで活躍します。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_2
コートとブーツはブラックで締め、バッグとストールはベージュでまとめました。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_3
knit Mila Owen
skirt fifth
coat aquagarage
boots NUOVO
bag PRADA
続いて、ベージュのニットを合わせたコーディネート。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_4
厚手のローゲージで、ゆったりとしたフォルムのニットは、1枚でさまになるボリュームが魅力。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_5
広がりすぎないシルエットのスカートなのでバランスよくキマリます。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_6
足元はダービーシューズでカジュアルに仕上げました。

ニットとシューズ以外は着回しです。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_7
knit GALERIE VIE
skirt fifth
coat aquagarage
shoes ZARA
bag PRADA
UFO by Francfrancで見つけたペコちゃんのスキンケアアイテム。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_8
ハンドクリームとシートマスクを思わずパケ買い!

シートマスクを広げてみると、ペコちゃんの顔が^_^
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_9
プチギフトにも良さそうですね。

帰り道、ゴンチャでシナモンアップルを。
やさしい色で強めの柄をトーンダウン_1_10
美味しくて体もあたたまりました。

ゴンチャはタピオカミルクティー以外もおすすめですよ。

では、本日もお読みいただき、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!