美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

トータルビューティーサロン(エステ.ネイル.メイク )

BA(美容部員)時代を経て、ネイル・フェイシャルマッサージを学び、現在は自宅敷地内の小さなサロンでお仕事しています。

大好きなファッションのこと、美容、グルメなど、私らしいアラフォースタイルを発信していけたらと思います。よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新しています♪



Instagram:kanairt.i

わたしがSALEで狙うのは明日着たいベーシックアイテムと冒険アイテム!

もうSALEで失敗しない。この赤パンはZARAで2590円。明日着たいものしか買いません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


皆様SALEでお買い物はされましたか?

わたしは今までの失敗などから、SALEで買うものは、明日着たいと思える冒険アイテムとベーシックアイテムのみ。にしています。

あったら使えるかな、、で失敗しているので、あったらいいなは買いません。


今回は、カラーパンツ(赤)とベーシックニットを。


◉冒険アイテム・赤パンツ←ずっと欲しかった!

◉ベーシック・黒Vニット←更新したかった!
ZARAの赤パンツはSALE初日(12月25日)にオンラインでゲット。
なんと2590円。
(ZARAの人気商品は即完売してしまうので、SALE初日を狙います。オンライン、アプリ、店舗でSALE開始日時が違うので要チェックです)

明日と言わず、届いたその日にはきました。笑
わたしがSALEで狙うのは明日着たいベーシックアイテムと冒険アイテム!_1_1
ZARA 3990円➡︎2590円  
黒のVニットは、いつもお世話になっているセレクトショップのプレセールで。

カシミヤ混でとても暖かく、形が気に入っているので2枚目です。
長く使えるベーシックニットをお得に買えました。
*****

そして、元旦もこの赤パンをはいて、わたしの実家へ帰省しました。

派手かなとも思いますが、カラーアイテムはやっぱり気分も上がるし、元旦の赤っておめでたい。笑

パキッとしたカラーパンツは、ベージュやキャメル、ブラウン系でまとめるのが好きです。

年齢や決めつけでオシャレを制限するのはもったいないから←これはMrisolを通して感じたこと。 

今年も自分らしさとシンプル軸を持ちながらもときめく物やカラー物などもどんどん楽しみたいと思います♪


わたしがSALEで狙うのは明日着たいベーシックアイテムと冒険アイテム!_1_2
かわいい甥っ子と。 約20年前のルイヴィトンのバッグは、良い感じにヴィンテージ感が出てきて気に入ってます。
この日はアウトレットに行きましたが、SALEで買ったのは息子のジャージのみ!


最後に、、、
2020年は、
微力ながら人のお役に立てることをしていきたいなと思っています。

今、職にしている美容と、大学時代に学び経験をしてきた活動を生かし、
ボランティア活動ができないかとずっと思ってきました。

人との繋がり、ご縁あって春頃から実現できそうです。

今年も感謝の気持ちを忘れずに、成長していけたらと思います。


わたしがSALEで狙うのは明日着たいベーシックアイテムと冒険アイテム!_1_3
1年程前、障害をもつ子どもたちにネイルをした時のこと。みんなのキラキラと輝く笑顔を見て、そんな思いが強くなりました。
今年初のブログも最後までお読み頂きありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking