働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【プチプラコスメ】アラフォーにピッタリな色っぽアイシャドウ

プチプラコスメはここまで進化している‼︎
今年最後のブログでご紹介するのはプチプラコスメ。

最近、わたしプチプラコスメに目覚めています!

デパートコスメも大好きですが、アイシャドウと口紅を買ったらもうそれで1万円超え。
高いですよね。



スキンケアも買いたいし、
洋服も欲しいし、
美容院も行きたいし、
ランチも行きたいし、

女性って本ーーー当にお金がかかりますね。


コスメをプチプラで楽しめるならこんな素敵なことはない!

アイシャドウは昔のものを使うと、ひと昔前のメイクになってしまうので要注意。
プチプラで更新できるなら嬉しい♡
【プチプラコスメ】アラフォーにピッタリな色っぽアイシャドウ_1_1
【プチプラコスメ】アラフォーにピッタリな色っぽアイシャドウ_1_2
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 016 1500円(税抜)
今回買ったのはリンメルのアイシャドウ。

落ち着いた深みのあるスモーキーカラーが今っぽくて、粉質も発色も素晴らしい。
濡れたような艶が色っぽいアイシャドウ。

しっとり柔らかい質感なのでピタッとまぶたに密着してくれます。

ギラギラしていないパールの質感がアラフォーにピッタリです。


プチプラアイシャドウ、
ここまで進化したの?!

と正直、驚きました。

【プチプラコスメ】アラフォーにピッタリな色っぽアイシャドウ_1_3
特にCのバーガンディ色がめちゃくちゃ可愛いです!
もちろん4色使っても良し、
2色でも単色でも楽しんで良し。

かなり使えますよ。
来年は、プチプラコスメのご紹介もたくさんしていけたら良いなと思っています。

ちなみに、口紅だけはわたしはデパートコスメ派です。
なぜなら、いつもバッグに入れて持ち歩く口紅はモチベーション上がる物が良いから。
見た目も重要です♡

2019年、ブログを読みに来て下さった皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!