働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。

またも即決。ニットフーディ、ケーブルキーネックニット、探していた今季キーアイテムの大人なカラー、GUで見つけました!
こんにちは、emiです ☺︎
年末年始のお出かけに着たいな〜と
気になっていた薄手のニットを購入。2019年買い納めです。
実は今まで、GUってほぼ入ったことがなかったんです。ユニクロの若い子バージョン、というイメージを勝手に持っていて。

12月に美女組の仲間入りをさせていただいてから、皆さんのブログでよくGUが紹介されているのを見て、「あ、アラフォーでもいけるのか」と知り、私なりの決まりごとに照らし合わせながら、良いものを選べるようになりました。
まずはmarisolの記事にもなっていたニットフーディ。まさかGUで見つけられるとは!
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_1
Marisol onlineより
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_2
GU フーディニットチュニック 2,490円(抜)
丈感も理想通り。
今季らしいブラウンを選びました。
ニット素材なことで一気に女性らしく大人な印象に。
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_3
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_4
お次はケーブルニット。
このネックラインを探していて、さらにカラーのヴィンテージ感がツボでした。
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_5
GU ケーブルキーネックセーター 1,990円(抜)
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_6
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_7
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_8
下にTシャツを合わせてあえて見せるとカジュアルに。
この前購入したコートにもぴったりです。
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_9
2019年GU 買い納め。アラフォーにも嬉しい、鮮度が上がるデザインニット。_1_10
ケーブルニットは袖丈重視、
パーカーは着丈重視でサイズを選びました。
プチプラアイテムを着るときは
必ずメイクをしっかりするようにして
全体のバランスを取ります 💄

こちらを使った実際のコーディネートも
またご紹介できればと思います。
2019年12月から開始したこのブログ。
拙い文章や写真ではありましたが、読んでいただき本当にどうもありがとうございました。

皆さまよいお年をお迎えください。

☟おつまみ程度にどうぞ
お勧めNetflix&cinema------------------------
『LIFE!』 (2013年 アメリカ)
ベン・スティラー監督・主演

冴えない中年男性が仕事のために出た旅で人生観を変えていく…
こう書くとなんだかありがちなんですが、
DVDを購入したほど、とーっても素敵な映画です。
人生で今一つ何かに踏み出せないときに
勇気をくれる映画で、
見た後大きく深呼吸をしたい清々しい気分になるので、是非新しい年の始まりに。
------------------------------------------------------

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!