働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2人育児(3歳0歳)に奮闘中のワーママです。好きなモノや楽しいことついて発信していきます

職業:会社員
My favorites:美容、グルメ(主にパン、コーヒー) 
お取り寄せ&手土産

身長:169cm

アラフォーにも嬉しい薬用シワ改善クリーム 「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」

PR
1月17日発売の「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」
40代に入ってから、
笑いによる目周りの細かいちりめんジワがとても気になっています。
昔はアイケアをするだけですぐ改善してたのに…

長年の癖というのでしょうか、
笑うとできる細かいちりめんジワが固定されてきて、どんどん目立つようになってきました(涙)
そんな悩み深くなったこの頃、
マリソル編集部様からご紹介いただき
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」を試してみました。
アラフォーにも嬉しい薬用シワ改善クリーム 「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」_1_1
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」
こちらは、
今あるシワそのものを改善しながら、
本来のすこやかな肌機能をサポートしてくれる
薬用シワ改善クリーム。

シワを改善する薬用成分「純粋レチノール」や
独自に開発された新保湿成分「ディープGターゲット成分」。これらの成分で上記の
シワ改善と肌機能サポートがこのクリーム1本でできてしまうんだそう。
アラフォーにも嬉しい薬用シワ改善クリーム 「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」_1_2
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」
肌悩み多きアラフォーにはなんとも嬉しいクリームですね。

4週間近く毎日使いましたが、
使用感はこってりクリームだけど肌にのせるとべタべタせずもちっとなめらかな感触。

化粧の邪魔にもならないので、
朝の忙しい時間のメイクでもよれることなく、
むしろノリが良くなってくれます。

これはとても嬉しくて…
乾燥が酷くて小ジワが邪魔してヨレヨレだった朝のアイメイク
キレイかつとても楽になりました。

使えば使うほど目周りの調子がよくなり…
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」
を試して4週間ほど…

目もとのシワが目立たなくなり目もともふっくらしてきました。

40代になってからずっと悩んでいたのが嘘かと思うほどの効果に感動です。

新年早々素敵なクリームに出逢えて感謝です♡

嬉しすぎて、さぁ次は…ほうれい線にためしてみようかな♬
…とシワ改善が目に見えるので今度はどこで試そうかと…使うのが楽しみになるクリームです。
 
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!